今年は、年初めにも書きましたが真顔
手抜きすぎた美容関係滝汗滝汗滝汗

強化!するので個人的に買ってよかった物
アップします!!

基本、薬局、西友など大手スーパーで売ってるもの多めです真顔


前から気になりつつ、、


ティントってなんだい!?っていう。。笑ニヤニヤ

娘も使ってるし使ってみたいけど
肌弱い私は無理かなとあきらめていたのですが


口に色がついてないと
顔色悪く滝汗具合悪く見える年頃。

いちいち何度も塗り直すの

めんどくさいニヤニヤ

なのでどうしても欲しく、、やっと



先日発見した、、優しそうな

ワセリンのティントお願いキラキラキラキラ



これが、、めちゃくちゃ良かったです!!!!

潤いすごいしキラキラキラキラキラキラ
色もなかなかしっかりつきます!


見た目がおもちゃみたいで可愛いですが
いい仕事しますニヤニヤ


一回塗ればリップがとれても一日くらいは
発色もってますデレデレ
色もちの良さに感動でした!!!!

698円だったかな??
特別安いというわけではないですが
口紅買うと思えば安いし、
下地いらないし

私的には最高でしたピンクハートピンクハート



ティントの便利さにハマってますお願い



娘から美容情報をもらうアラフォーです!!


ちなみにこの間スキーに行ってた時

娘が持ってきていたカーラーを見て衝撃受けました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ホットカーラーなのですが、、
なんとUSBケーブルで充電してあっためてましたポーンポーンポーンポーン


時代が動いてる。。笑


またいいもの発見したらアップします!!!!