昨夜初春歌舞伎公演が終わったあと、、


地下を歩かず


せっかくなので、、


夜の銀座🌉の地上を歩いて移動しましたお願い 




夜の銀座お願い

普段行くことも近寄ることもないので

夜景みながら歩いてるだけで楽しかったですルンルン




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



あぁキラキラキラキラ


昨夜はまるで幻の時間だったな。笑

未就学児の子育て中に昼間出かけることはあっても子供なしで夜出かけることって本当にないので


、、、なんともいえない開放感ニヤニヤ


でもついつい気になり休憩中は母に電話したり、
移動中はLINEしたりニヤニヤ


気になりすぎてニヤニヤ自分に笑いました。


帰ったあとがしんどい+寝るのが遅くなり次の日の朝がしんどいチーン


というのはついてまわりますが、、ニヤニヤ
やっぱり息抜きも大事だなーと改めて。

私は恵まれてる環境の方だとは思いますが。


日本はどうしても子供いる女性はとくに夜出かけずらい雰囲気ですが滝汗子供を預けたり、フォローしてもらえる環境が整えば、
お母さんもお父さんもオンオフは大事ですよね。




私は朝方人間なのでそもそも夕方17時には
家にいたいタイプなのでニヤニヤ夜出かけることにあまり興味ないのですが、お酒も飲まないのでニヤニヤ

主人はいつも、、もっと夜出かけなよ。

と言ってくれるので、

今年は夜、、たまーに出かけてみようかなニコニコ
まぁ元気があればの話しですがニヤニヤ


無意識に出かける予定って昼間しかいれないので
今年は一日を長く使ってみようと思いますルンルン


そんなこんなで今日もスタートキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ