2度目の、、、軽め?の夕飯ニヤニヤ


さっき、、新橋演舞場で、、


いただきましたが、、ニヤニヤ

あっかいもの食べたくてニヤニヤ


きのこ汁に豚汁ルンルン春菊と干し柿の白あえ




あったまったーおねがい



そして帰宅したら、、、




絶好調でした滝汗滝汗滝汗



家の中で盛大にすべってソファでアゴをすりむいたりしく滝汗痛々しい感じになってましたが


ここですべって、アゴぶつけて!

と一生懸命説明してくれました。ニヤニヤ

↑言葉というよりボディーアクションで。笑


とくに母を困らせることなく息子も娘もやっていたみたいでルンルンよかったよかったニコニコ





あっ!皆様!
桜井を探せ!!

本当に探していただいたようで、、
ありがとうございます😊笑


皆様大正解です!!

海老蔵さんのブログの1枚目の写真の中にいまーす!主人がマスクしていて帽子かぶっています。その横にいるのが私ですニヤニヤ






新しい年のはじまりに素晴らしい舞台を
見に行けて幸せな一日になりましたキラキラキラキラキラキラ


貴重なチケットをプレゼントしてくれた
両親にも感謝ですキラキラキラキラキラキラ


今年は、、なるべく月に1回芸術鑑賞の日を作りたいなと思っていますキラキラキラキラ
美術館や音楽、舞台、、キラキラキラキラ


さて、、とりあえずは
現実に戻って、、まずは、、家事します爆笑!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ