2020年も娘の朝ごはんは変わらず


同じメニュー照れ

チーズトースト
ミニトマト  
いちご
ヤクルト



たまに、、バタートーストもあります。
本人の許可をえたら、、ですが、、滝汗



そう、、許可を得たら真顔


年々、、偏食も軟化しつつはありますが
急なメニュー変更はまだまだ難しい場面が多いのですが、、



今回野沢温泉スキー行ってる際


アクシデント真顔



午前のスクールと午後のスクールまで
1時間しか時間がなく食堂やレストランも混んでいるので娘が休憩時すぐに食べられるように

早めに食堂へ行き座席確保真顔


娘が来る前にオーダーという段取りだったのですが、、


娘からはラーメン🍜というリクエストだったのですが、、、


なんと、、今年は周辺の食堂含め
みんななぜだか、、ラーメンがメニューから消えていてニヒヒニヒヒニヒヒ去年はありました。


代替え案、、、


メニュー見るも、、


カツカレーしかない真顔


30品ぐらいメニューあっても

たった1品しかなく滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


それがカツカレー真顔


一か八か滝汗滝汗滝汗

これしかないので、、カツカレーオーダーし。


娘のお迎えにゲレンデへ。。滝汗滝汗


あの、、ラーメンなくて、、、滝汗滝汗
カツカレーしかなくて、、カツカレー頼んだ、、、、滝汗滝汗滝汗


と心臓バクバクしながら恐る恐る言うと、、



えーーーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

やっぱりダメか笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
どうしようえーんえーんえーんえーんえーん

と思ったら、、天使の声がお願いお願いお願いお願いお願い



まー。いいやカツカレーでニコ



無事にカツカレー食してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔だったら、、ありえないです真顔
切り替えて食べてくれるなんて真顔



素晴らしき成長でした!!!!!!!!!!

まぁたぶん旅行マジックもあるんですけどねニヤニヤ


結果オーライでしたキラキラキラキラキラキラ