昨日病院の待ち時間に暇すぎて、、滝汗
近くにあった薬局へ


明るい店内で、、メイクコーナーで

鏡見て、、自分が、、、、ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


酷すぎて、、笑


現実を思い知り、、ニヒヒ

とりあえず栄養ドリンク買ってみました。笑




蛍光灯の下は、、テンション爆下りしますチーン



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



いつからでしょうか、、真顔
百貨店のコスメ売り場でも鏡見ることなく
買ったり、、ニヤニヤ←現実逃避

一日のうちにメイクなおしをまったくしなくなり
←現実逃避

メイク用品すらあまり買わない
←現実逃避ニヒヒ



噂には聞いていましたが
女性は7の倍数の年齢あたりで
ガタっとくるとは、、これですねニヒヒ


最近納得ニヒヒ


前ならやってた筋トレメニューも
ストレッチもしんどいったらありゃしないニヤニヤ



ということで、、近年手抜き気味だった
美容真顔



今年は強化しようと決めました真顔
ボディーも。



引き続き自宅のセルフケアで出来るものを
やろうと思います真顔


そして夜中の、、カップラーメン。。
今年は食べないぞ!!!ニヤニヤ







そんなこんなで

今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ