今日久々にドンキに行ったら、、

可愛すぎるクリップ見つけてニヤニヤ!!!!!!


我を忘れて大人買いしそうになり真顔
レジに行く途中に我にかえりました。ニヤニヤ


昭和生まれ、平成育ちには
たまらない真顔

タキシードサムにケロッピにハンギョドンお願い


全部欲しい!!!!!!!!!!!!


皆様何が好きでした?!





もー。昔、昔。
ケロッピが好きすぎて大量なケロッピグッズを
所有し、、アホなので常にお気に入りグッズを
持ち歩いていて、、、

小5の夏。。
家族でニューヨークへ🗽いった時、、
JFK国際空港、、時差13時間くらいのため
昼夜ひっくりかえり、、空港についた頃
クラクラ。。ニヤニヤ

おじファミリーがお迎えに来るまで喫茶店みたいな場所で家族で時間つぶしていて、、

おじファミリーと合流し、、


移動し、、、おじの自宅に着いて、、




!?!?!?!?ない!
私のケロッピグッズ全部ない!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

BGMはベートーベンの運命。


っていう人生におけるアホ惨事3本指にはいることをやらかし。。。

テンションげき落ちでニューヨークを過ごしました。笑


空港に電話かけてもらったりしたのですが、、
あるわけない。まちがいなく、、ゴミ箱行きだろう。



しょせん。カエル🐸グッズの謎の詰め合わせ。


見つかるわけもなく。。笑

今でも忘れないのが、、父が電話で説明するときに流暢な英語で会話する中ニヤニヤ

ケロケロケロッピを謎のアクセントで言っていたのが今でも耳に。笑





でそこまでケロッピ煽ってなんですが、、


今日は迷って、、




まさかの



ドラえもんニヤニヤ


娘にシナモンラブラブ



娘、欲しかったらしく喜んでくれましたルンルンルンルン



で、37歳自宅でドラえもんさっそくつけていたら、、、


2歳児真顔俺によこせと、、、







笑。




つけたがったのにつけたらノーリアクション的な。笑



昔のサンリオキャラ見ると
テンション爆上がりするのはなぜでしょうか?!


そんなこんなで本日も一日終了ですニヤニヤ



皆様一日お疲れ様でした!!