自分のお気に入りのおもちゃで
旅行から帰宅すると安心するのか
いつもより集中して遊びますニヤニヤ

ホームポジションキラキラキラキラキラキラ




帰宅して、、滝汗滝汗滝汗


バッタバタで片付けタイムニヤニヤ

洗濯機フルフル回転!!!!

わかっちゃいるけど!!
ウィンタースポーツは洗濯物がぁ!
山のようにでますニヤニヤ


今回は洗濯してないので滝汗滝汗滝汗
沢山滝汗滝汗滝汗滝汗



そして完全に予定外に実家で夕飯まで食べてきてしまい遅くなりましたニヤニヤ


息子が実家においてあるおままごとがお気に入りで遊びだしてしまい滝汗滝汗
娘もまったり、、
最近運転続きでお疲れだった主人はソファーで
犬たちとお昼寝🐶。。

もういっか!帰宅して料理する気でいましたが
こんな日は雰囲気に流されておこうとニヤニヤ



久々に洋食、、娘につられピザ食べたら、、、

美味しさ3倍ニヤニヤ



とかいってられない真顔


年末年始、、蓄えすぎたので滝汗滝汗滝汗
明日からは、、、チーム大人は、、
低カロリーで滝汗


さて、、引き続き、、


片付けしますニヤニヤ




何はともあれ、、

帰省にスキーにスケジュールくっついてしまい
バタバタしちゃいましたがニヤニヤ


無事全員元気に過ごせてよかったですルンルンルンルン


フルで運転してくれた主人にも感謝ですキラキラ






帰り際の車の窓から見えた景色が
とても綺麗で窓越しにパシャパシャ撮っちゃいましたキラキラ


雲に隠れてた太陽が🌞
ここぞとばかりに光り照らしてくれてるようで
なんだか嬉しいかったですキラキラキラキラ
↑別に私のためじゃないのは承知です


何ごとも光りは大事キラキラキラキラ

希望がなきゃ頑張れないですからねニコニコ



太陽☀️ありがとうピンクハート






皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ