夜23時過ぎ、、、



暗闇の部屋で、、




カリカリ、、



カリカリ、、



カリカリ、、




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


巨大なネズミが🐀煎餅🍘でもかじってるのか?真顔

ん?んなわけない。

幻聴か?ニヤニヤ




カリカリ、カリカリ、カリカリ滝汗滝汗滝汗滝汗









ねーー何食べてるの?真顔



たまに出現する我が家の隠れ長男ヤンヤンつけボー完食ニヒヒ


真っ暗闇から聞こえるカリカリした音

かるくホラーです。



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



カメラ忘れるだけではおさまらなかった人1名ニヤニヤ

昨夜は色々炸裂してましたニヤニヤ


しかもヤンヤンつけボーに書いてある
クイズをいちいた読み上げてニヤニヤ
クイズを出してくる始末ニヒヒ



寝てたはずの娘は起きて笑い転げてるし🤣


色々カオスな感じでしたデレデレ


まぁ楽しいからなんでもいいんですけどねニヤニヤ


その他珍会話はTwitterで呟いてますニヤニヤ


今日は雪山にはもう行かないので
朝ごはんまでのんびりニコニコ


とりあえずお茶飲む🍵朝


さっ今日もスタートだキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ