今夜も美味しい懐石料理キラキラキラキラ



お品書きはさておき、

朝晩共に野沢菜が出るのが嬉しいニコニコ


そして、、昨日から

娘、、野沢菜デビュー!!!!!!


はまったみたいです!!


やったキラキラキラキラ




↑これ最高真顔



ということで今日は朝から長かったーー!ニヤニヤ
みんな頑張りました!!!!



無事に予定通り一日終了ルンルンルンルンルンルン




スキー場ってやっぱりいいですね〜キラキラ

白銀キラキラキラキラ


空気が綺麗でキラキラキラキラ

気分もスカッと!!


人間のドロドロした空気がどこにもなくニヤニヤ
極めて居心地がよいピンクハート

こんな表現ですみませんニヤニヤ




基本、この世は不条理が溢れてて
もうなんかたまに、、色々重なりすぎると

ぽーーーいっと投げ出したくなるのですがニヤニヤ

自然の中に来るとそんな気持ちは
消え去りますキラキラ


まぁ誰でも色々ありますよねニヤニヤ


つべこべ言ってもどーにもならぬことは
どーにもならないので!時間のムダ!


今を大切に!今を楽しむキラキラキラキラ


与えられた環境で全力で楽しみます

一歩間違うと変な人



ということで、、新年の気合い入れキラキラキラキラ



新年初蹴りニヤニヤ
トルリョチャギ

かたい雪の上で軸足バランスとるの
スーパーハイレベルだと知った本日ニヤニヤ
&ボードのウエアは足あげるの難しい。
↑あたりまえニヤニヤ



何ごともやってみるって学びがありますニヤニヤ


今年は何に挑戦しようかなニヤニヤ
色々考えてワクワクルンルンルンルン



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラニコニコ