雪山装備、、準備万端真顔


えっ?カイロありすぎ?
えぇ。。冷え性は、、雪山ではカイロまみれです。



と思ったら、、、


私としたことがぁーーー

スニッカーズ忘れたニヒヒ

まぁチョコあるし、、いっかニヤニヤ


コメントで先日
スノボやるんですか?といただきましたが

一応、、、短期間に集中的に行ってた時期があり
一応、、、滑れますニヤニヤ


一応です。ただ、、滑るだけですニヤニヤ




間違っても、そそのかされてもニヤニヤ
キッカーとかはいらないです。



しかし。去年に続き今年も私は息子と雪遊びでーーす!なのでボード等持ってきていません!


息子も滑れる年齢になって
自分の体力あったらやりたいと思いますニヤニヤ


まぁでももう無理かなニヒヒ
骨折したらシャレにならん。
ちなみに人生初ボードで尾てい骨骨折

娘は明日からスキースクールで2日間頑張ります!!←やる気まんまん

明日は周りの人に英語で話かけると
意気込んでます真顔



なんでやねーーんパー




ということで、、、

明日はスクールの前に板かりたり手続きあるので
朝が早いー
ゲレンデまでも移動あるので、、


早く寝ます!!!!!!!!!!😊


お天気いいといいなルンルンルンルン


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!