今朝は

悪魔のおにぎり 
ポークビッツ
ゆで卵
トマト
ブロッコリー
イチゴ


おにぎりは、てんかす、減塩塩こんぶ、青海苔、めんつゆ、しらす入ってます。




なんでも食べていた息子はいったい、、
何処へニヤニヤ


というくらいに食べられるもの減りましたニヒヒ


好き嫌い?
気まぐれ?
偏食?

なんだかわかりませんけどね!!笑


今朝食べた物は

ゆで卵白身、おにぎり、イチゴ


バナナ食べたがるのでだしたら
一口で終了ニヤニヤ


ラーメン、焼きそばはひたすら麺だけ食べますニヤニヤ
野菜スティックも好き



基本、絶対食べるものは

お米ニヤニヤつまり白米



色々出すから食べたいものを食べて
スタイルですニコニコ


炭水化物にかたよりがちですが
昨夜みたいに納豆1パック食べたり、
今朝のおにぎりにしらすまぜたり
タンパク質はなんとしてでも真顔どーにか
こーにか。

納豆もいつも食べるわけではなく
遊んで終わることもニヒヒ


アンパンマンカレーも嫌いになったそうですニヤニヤ


2歳児。


奥が深いです真顔



が!毎日元気で風邪もひかないので
問題なーーしニヤニヤ


食べたいもの食べて元気なら
なんでもいいですねルンルンルンルンルンルン