ということで今回帰省時に利用した
京都のホテル


ランドーレジデンシャルホテル
京都

主人がじゃらんで見つけて予約しましたルンルン
昨年秋にオープンした場所とのことで
オープン記念金額?みたいで格安でしたキラキラ

さっきみてHPみたらまだ安かったです。

我が家は

3泊4日して

4人で3万円キラキラキラキラキラキラ

まぁ息子は〇円なので実質3人です。


それとは別に京都は宿泊税が2400円

駐車場は2000円

ですが、、それでもこの年始には
爆安レベル。


ホテルの駐車場は7台。先着順
↑これは要注意。我が家は3日夜チェックインしたのですでに満車。
そこを想定して近隣の駐車場を予約しておきました。


ホテルということですが
この値段。基本スタッフの人のサービスはないと
考えておいたほうがよいです!

荷物等運ぶのは自分たちです。


何せ、

新しい!綺麗!広い!安い!






キッチン付きのコンドミニアム〜
みたいに思っておくのがベストです。





エントランス。



部屋はゆったり。

冷暖房2台完備


ダブルベッド2台
クイーンサイズ1台



4人家族にはありがたいピンクハートピンクハート


今回は洋室にしましたが
和洋室もあります。





ミニキッチン



冷蔵庫、電子レンジ


洗面所も広々


お風呂はシックな雰囲気でジェットバスつき。
ライトは調光可能真顔




何度みても笑えるこの写真。笑

ねぇ、。ほんとに2歳?笑


1階には全自動洗濯機が4台。

全自動なので落とし穴もあります滝汗
すでに誰かが使用していると長時間使用できないのでタイミングは要注意です。





ちはみに物干しハンガー的なものも
部屋にあるので洗うだけ洗って
部屋で干すこともできます!

我が家は1回だけ全自動でやりましたが
残りの日は普通に干して乾かしました真顔


部屋を加湿したくて。笑





徒歩5分くらいの場所にコンビニあり。

京都駅からはタクシー🚕で10分くらいの場所です。

街中からは少し離れているので歩いて食べにいけるようなレストラン等はないです。


朝食はないのですが毎朝フロントで
7時半から先着順でパンを配るそうですニコニコ
ただどんなパンかは毎日わからないということで
我が家は利用しませんでしたルンルン



感想としては

とにかくコスパよすぎて
大満足ですニコニコ

オープン記念金額ではなくなった時にはたしていくらぐらいなのか気になりますがニヤニヤ


ぜひまた行きたいと思います!!!!!!