ひっくりかえりそうなほど、、
パンパンなスーツケース滝汗滝汗滝汗

雪山用品ぎゅーぎゅーに滝汗滝汗


シーズンはじめのパッキングは


あれがない!
これがない!
サイズアウトしてる!
スノーブーツどこ?



探しまわる。笑


5日分の帰省荷物を片付けつつ
入れ替えしつつ
確認しつつ





今年イチ、、きっと今日がバタバタとしてる
我が家ですニヤニヤ



あとは集荷にくるのを待つだけウインク







昨日赤福本店で買った赤福でおやつタイムニコニコ



で今年も早々に私、、アホを炸裂しましたルンルン

午後、、お買い物に行った際、、

駐車券をなくしてしまい、、

15分しかとめてないのですが、、
7000円使い、、

本来2時間無料だったはずが、、


駐車券紛失は一律

3000円ニヒヒニヒヒ


もう。大ショックニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


しばし。放心ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


アホすぎましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


気をつけますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ