車で移動中です照れ


娘も息子も爆睡ニコニコ



小雨だった雨も帰る間際には
本降りになりかけ
ギリギリ車に戻れましたニヤニヤ

帰り道、、気になりすぎて!笑


この、、当たる気しかしない
宝くじ売り場お願いお願いお願いお願い

絶対あたりそうな雰囲気ですね!!


久々に雰囲気で買っちゃいましたニヤニヤ


娘もつられて、、お年玉で初購入ニコニコ


コメントで教えていただいた
つゆの素や



豚捨のコロッケやメンチカツもニコニコ


しっかり買いましたニコニコ


ありがとうございました😊



今度はもっとゆっくり三重県に行きたいと
思いますキラキラキラキラ


人生初三重県

滞在時間短すぎましたがおねがい
念願だったので本当に良かったですキラキラキラキラ


お肉好きな娘も松阪牛堪能してましたピンクハートピンクハート




さてさてお天気悪いので
焦らず
のんびり自宅に向かいます爆笑