今回はベッドのお部屋なのですが、、

ダブルベッド2台にクイーンサイズのベッド1台


かなり、、ゆったりラブ

主人と息子がクイーンサイズに寝ることになったのですが、、

何やら隙間が、、


主人は絶対落ちないよーー。と。

↑あてにならない真顔





真顔ベッド広くても
関係ない。息子の寝相の悪さはピカイチニヒヒ


しかも床はかたく、、高さもあり
頭から落ちてしまったら、、、


危ない真顔






スーツケースがほどよくはまり

その上に使わないクッションやらのせて
念のため寝ました真顔



朝6時、、隣の部屋をのぞいたら、、
スーツケースの上に散らばったクッションの上で
息子寝てましたニヒヒ




やっぱり。真顔


主人的には私は心配性の部類みたいですが、、笑


確かにリスクマネージメントしたがりです。

注 自分の人生はリスクマネージメントできていません。まったく。


いやー!でも念のため、、
手をつくしておいてよかったですニコニコ





変な生き物。笑


さて今から主人の友人宅へ行ってきます!