フワトロな、、かたまりがのった

オムライス




ナイフをいれたら、





そこには楽園が広がるラブ



さて。このオムライスを食べたのは?!



誰?!







正解は、




なんと、、



ムスメポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




チキンライスはかろうじて食べることができるようになってましたが、

親子丼、カツ丼含め

卵が基本苦手な娘。

スクランブルエッグはたまに食べる程度。


とにかく


人々が好きなフワトロは大嫌いニヒヒ



昨日も実は伊勢丹でレストランを探しまわり滝汗滝汗滝汗


すごーく混んでいるお店か

娘が食べられるものがないお店か

すごーく高いお店



しか、、なく。笑


実はかなり我が家的に困りましたニヤニヤ


お肉系だと、、1人5000円位的な場所しか、、滝汗
さすがに、、贅沢しすぎだなと、、


たまたま見つけたオムライス屋さんに
リーズナブルなステーキがあったので

ここでいいか?と娘に聞いたら
okもらえて、、


オーダーする時にステーキだと思っていたら、、




まさかのオムライスポーンポーンポーンポーンポーン


衝撃すごすぎました。笑


しかもホワイトソースがついている
かなりの変化球バージョン滝汗滝汗滝汗


さすがにそのソースはあまり食べませんでしたが、、8割完食真顔


これは、、ついに!?


オムライス!?



解禁か!?真顔



それともまぐれが!?!?!?!?!?!?



偏食は突然に


たまにミラクル起きますにやり