あぁ、、、、あっという間に、、

1日過ぎ去りました。笑


毎年、、、31日から1月1日の2日間
びっくりするほどあっという間に、、過ぎますニヤニヤ




全員で新年のごはんをいただき


初詣に行き



実家で夕飯をみんなでいただく。

食後はテレビを見て沢山笑い最高な一日キラキラ


あたりまえなようであたりまえじゃない。

全員が健康だからこそ叶う一日。


改めて健康に感謝。




そして今日は息子ベビーカーなしで全部お出かけできた!!

玄関出る時は乗りたがるのですが滝汗
頑張って歩いてくれましたニヤニヤ

まぁ実家からの帰宅は急遽電車移動になりましたが、、今ニヤニヤ

途中多少抱っこもありましたが
頑張った!!!!!!


昨日までできなかったことが
出来るようになるデレデレキラキラキラキラ

今年も2人の子供の成長を見守りつつ
楽しもうと思いますラブラブラブラブ



子供と手を繋いで歩く。
これがあたりまえに出来る子もいれば
ハードルが高い子もいることを知ってるので


ほんっとに!!!


嬉しかったですデレデレ




さて、、お風呂に入って、、片付けして、、
パッキングして寝ますニヤニヤ


今夜もまだまだながーーいニヤニヤ






今日はキャンディとモカとも遊べてよかったニコニコ

しかし、、2匹のために、、大好物の
なると金時買っておいたのにーニヒヒニヒヒ

忘れたニヒヒごめんよぉ。。今度持っていく笑い泣き


忘れたといえば、、


↑煮物、、たけのこだけではなく、、


里芋煮るの忘れましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

何かしら、、入れ忘れるのは、
やめられませんニヤニヤ



皆様も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


今年も誤字脱字、予測変換間違えニヤニヤ
沢山あると思いますが、、ゆるっと見逃して下さいてへぺろお手柔らかにお願い致します!!