セッティングしてる側から

息子に荒らされる元旦ニヒヒ


そんなものですデレデレ


我が家のお節は今年はこんな感じになりましたニヤニヤ

作ったのは煮豚
煮物
紅白なます
柚子砂糖漬け
海老の白だし煮とかまぼこピック


黒豆や数の子は既製品


私しか食べないので真顔


↑しそが枯れた。。笑





取り出しやすくて食べやすかった!!




息子はおもちは危ないかなーとニヤニヤ
まだあげていないので
海老天の残りを甘辛に煮て天むすに。

娘はお雑煮に食べないのでニヤニヤ
焼き餅。


私は、、

仮歯5本生活なうなので
おもちなし。つまり具沢山な
お吸い物。

主人だけお雑煮食べました。
2019年もバラバラご飯でスタートですニヤニヤ


さっそく↑ポンコツ
2020年です