今年は何度この曲に楽しませていただいたか、


パプリカルンルンルンルンルンルン


最後にこの指止まっちゃうやつですニヤニヤ


パプリカ踊って、、本日もお昼寝なしだった息子、、

寝かしつけ、、最速滝汗?!
消灯して2分で爆睡ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いつもこのくらい爆速で寝てくれたら、、


いいなニヤニヤ



さて、、ただいま1人でまったりレコ大みながら
休憩ニコニコ


えっ?!


1人?


1人なんですーピンクハート


娘は鬼から逃れて、、楽園に連泊ニヤニヤ
ちなみに、、冬休みに入って数日後、、
娘のベッドのかげに何やら、、
あやしいバックが真顔


これ、何?真顔



あっ。学校から持ち帰った洗濯物てへぺろてへ。
忘れてた



ムキーてへじゃなーーーーいムキームキームキームキームキー


何から何までケアが必要な人、その1↑





豚キムチ隊長は、、今夜も?!忘年会?!

何回忘年会あるんかい!

いつも担当してくださってる美容師さんに
主人の生態をちらっと先日伝えたら、、

目をまん丸くされ、、

うちの嫁だったら、、俺ふっとばされます真顔

と。笑


あははははニヤニヤ一般的には、、ですよねー



そんな今日はアルコールも入る前から
迷子になりなかなかお店に辿りつけなかったようで、、、ニヤニヤSOSなLINEが。笑


どこまでも果てしなく、、面白い🤣


そして酔っ払った写メが送られてきましたが、
なぜかメガネかけてないニヒヒ
失くしてなきゃいいですが、、、滝汗滝汗滝汗
メガネ、、、。。
そもそも、、ちゃんと帰ってくるのか、、
ニヤニヤ


たまに盛大にやらかすのでケアが必要な人
↑その2

盛大にやらかした時の破壊力真顔







えぇ。。2歳児

がっつりケアが必要です。↑その3



右向いても左向いてもニヤニヤ

あはははニヤニヤ


無傷?で一年終えるのがかなりミラクルです!!


まぁ、私も大概のポンコツなのでニヤニヤ



そんなこんなで2019年もあと1日!!!!

さて、、

昼間買ってきたこの子たちでアレンジメント
ゆっくり作ろう〜ルンルンルンルン


とりあえず

乃木坂46の
生田絵梨花ちゃんが可愛すぎて
もうしんどい。

あぁ。。可愛い子、、癒しラブ

生田絵梨花ちゃんが出るミュージカルを
来年は絶対に見に行きたい私ですピンクハートピンクハート
チケットが、、激戦すぎるんですけどね滝汗滝汗



ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ