毎年恒例

一年をざっくり振り返るニヤニヤ

1月の息子が可愛すぎラブラブラブ


1月  黒帯ルンルンルンルン
念願の黒帯。



宣言しちゃったからには?!
約束したからには?!


何がなんでも黒帯ニヤニヤ

プレッシャーしかない中で

とれてよかったニヤニヤ


2月  娘スキーデビュー
息子雪山デビュー


大変だった、、何もかも。笑
まずはウエア着るところから、、板の付け外し
ストックの使い方、板をもって歩く、ブーツの着脱。

もう、、本当に今だから書きますが
けっこう心折れかけましたニヤニヤ

滑る以前の話。何もかもが出来ないから始まる
ウィンタースポーツ。

ぱっと教えて
ぱっと出来るわけもなく

周りのちびっこがサクサク1人でやる動作を
延々と何十回も。

改めて学んだ、、娘の子育てに必要なのは


忍耐のみ真顔


無事にシーズン終わる頃にはマスターできました!!!!!!




娘念願の新大久保デビューキラキラ
とにかく韓国コスメが大好きピンクハート


そして3月


沖縄!!!!!!
初めてのカフーホテルにひたすら大感激。



海は青いし
空も青いし
楽園ピンクハート


この間ラジオで名前忘れて言えなかった
パンケーキ屋さん🥞


本当に美味しかった!!!!!!!!



はじけまくりの沖縄旅行でしたキラキラ

↑この写真お気に入りピンクハート


とりあえず沖縄良すぎたので、、

2020年春休み
再び沖縄に行きますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今度はシーサー作るぞキラキラ




4月はあちこち桜見に行ったなー!
目黒川ルンルン圧巻キラキラキラキラキラキラ


って写真がもう貼れないニヤニヤ




ゆるい写真で①しめますニヤニヤ

今年初めて行った場所色々ありますが、、

横浜のズーラシア!!!!!!

ここも本当に素晴らしかったキラキラキラキラ

春になったらまた行きたいと思います!!



振り返ると今年前半は娘も息子も沢山の◯◯デビューがあったなールンルンルンルン


ちなみにカメラロールの写真は、
今年3万枚超えてますニヤニヤ