今日1のアホショットニヤニヤ

標識。笑




あーー!



3ヶ月楽しみに見てきた

ドラマ グランメゾン 東京

最終回を迎えてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ネタバレはできないですが、、



こんなに熱中して全話見たドラマないです爆笑

圧倒的なおもしろさキラキラキラキラキラキラ



もー。周知の事実すぎますが、
木村拓哉さんが、、かっこよすぎて真顔


丹後シェフ演じる尾上菊之助さんも
素敵すぎて真顔


あー。


私の日曜日の楽しみがなくなってしまった笑い泣き笑い泣き



もう書きたいことありすぎるのですが
ネタバレになりすぎるので自粛します笑い泣き笑い泣き

とりあえず

続編期待して令和元年終わりたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ
スペシャルでもなんでもキラキラキラキラ


さて現実に戻って、、大根と人参🥕千切りします。


もー。5mm角に切りたい気分ですピンクハート

↑ドラマ見ていた方にはわかる!?



3ヶ月楽しい時間をありがとうございました!!!!!!




それでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン