生チョコタルト〜ルンルンルンルン



おやつに有楽製菓の工場直営店舗でこの間買った
生チョコタルトーキラキラキラキラキラキラ爆笑


これ。やっぱり絶品真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ


やーちびっこ沢山で賑やか時間楽しかったー爆笑ラブラブ



大人はVRやって遊んだりルンルン

あっという間に時間が過ぎ去ったニヤニヤ



また来年も宜しくお願いしますルンルンラブラブラブラブ




って、、バタバタしていたら、、
キッチンに行ったら


何かがコップに真顔


コンデンスミルク?

何か濃い白い液体がコップに。
何やら飲んだ形跡が、、




ん?


これは、、もしや、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


omgニヒヒ



娘、、さっきカルピス飲むって言ってたな滝汗



そうです。まさかの


カルピス原液ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

甘すぎて喉が溶けそうな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ねー!!これ飲んだの??


うん。でも今日のカルピス味が変



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


えっと。。

これは、、薄めて飲むパターンです真顔
って、、何百回も教えてます真顔

なんなら、、濃いカルピスが嫌いだといっていたくらいだよね真顔



コップになみなみと注がれた
カルピスの原液、、はじめみました真顔


全部、飲み切らなくて、、よかったニヤニヤ


2019。我が家の珍事はまだまだ続くよどこまでもニヤニヤ



衝撃でしたニヤニヤ