先日お買い物行った時に通りすがりで
こちらのワンピースも購入ルンルン

フードがボアついてるのは
どこでもありますが、、


このワンピースなんと


全部裏ボアデレデレ


寒がりな私には最適すぎるキラキラキラキラ



まぁボアだけにかさばりますが滝汗
これは超絶あったかいお願い


そしてサイズはフリーサイズしかないかなーと
見たら、、

M.Lサイズ展開キラキラキラキラキラキラ


迷わずイロチ買いニヤニヤ


年始と1月スキーに行く時これでいいやニヤニヤ



あったかいし、コーディネート考えなくていいし
安いしニヤニヤ


セールで1990円でしたお願い


基本、、超絶めんどくさがりなので真顔
ワンピースは私的に神アイテムキラキラ



息子は最近、私のスカートなどで手を拭いたりするのでニヒヒ子連れお出かけの時は、、本当に汚されてもいい洋服しか着ません真顔


寒いからついブーツ履きますが、、
やっぱり動きやすいのは、、スニーカー👟

毎日悩みます。笑



 寒いか、動きやすいかのせめぎ合い。

もはや、、どっちがおしゃれか?真顔とか
まったく選択肢にないニヤニヤ


なんなら、、24日を最後にメイクすらしていなくニヤニヤ昨日数日ぶりにしたらすでに手順間違えました。笑


年末くらい、、極力何もしたくない爆笑



盛大にいつも以上に手を抜く2019の年末ニヤニヤ




この間↑ご質問で下のスカート見たいとコメントいただいたのですが、

先日ラジオで着ていたのと同じ物です。


なかなかないチェックの色合わせに
心奪われて買いましたキラキラ