電動ドライバーもすっかりマスタールンルン






真剣にやる姿が、、



ちゅー可愛い。



今回クリスマスプレゼント🎁で
実は珍事がニヤニヤ

主人の幼馴染のお子さんにもアンパンマンのDIY
セットを送ったのですが、、

↑息子と同い年



なんと、、、お互い、、

まるっきり同じものを送りあってしまったニヤニヤ

というまさかのハプニングニヤニヤ


すでにお互い持っていたのでかぶってしまいましたニコニコ

珍事でしたニヤニヤ





おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます✨
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




まさかのプレゼントかぶり🎁ニヤニヤ


こんなことが、、あるんですねニヤニヤ


ちなみに事前に


プレゼントの中身は電ドラと主人は連絡受けていたのですが、、

主人の中で電ドラ=電子ドラム🥁
となっていたみたいでニヤニヤ


電動ドライバーとは思わなかったみたいです。笑


確かに、、

両方電子ドラだ!!!!!!!!



もはや笑い話です。

幼馴染ってシンクロすることたまりありますよね〜ニヤニヤ

主人の幼馴染は、、、どの方も
みんな思考が主人と似ていて面白いです。笑


会うと、、似てるニヤニヤとよく思います。

一定期間ちかい存在で生活していると
似るのですかねー?!ほっこり




さて今日も引き続き午前中は片付けからスタートしますニヤニヤ



皆様今日もよい一日を
お過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ