今朝は簡単にホットドッグでした〜!

朝ごはん食べながら、、娘は宿題の俳句を
あれこれ言っていたのですが滝汗

主人も参戦したら、、

途中からとんでもなくブラックな俳句を
二人で作り出しました。笑ニヤニヤ


持ち出し厳禁ニヒヒ





忘れていましたが、、


娘も冬休み到来ですほっこり


つまり3食作り続ける生活がやってきますニヤニヤ


まぁ、、まともに作ってると食費も時間も半端ないので滝汗マックなど挟みながら、、、



っていうか、、
値下げのお弁当とかたまにスーパーで200円とかあると、、


絶対、、ぶっちゃけ総合的に買ったほうが安いだろうなと、思いますニヒヒ

材料費、光熱費、時間、、滝汗あれ?っていう。





お昼は適当に乗り切りまーすニヤニヤ




さて、、掃除開始します!!!!


の前に年賀状ポストへ📮