今夜のデザートは🍰簡単に、、

リース風ミニケーキ🍰

本当はもう少しリボン🎀つけたりする予定でしたが、、タイムアップニヒヒ



食パンを丸くくり抜いて、、生クリーム塗って



イチゴのせて食のせて

デコレーション!!




子供でも簡単キラキラ
取り分けしやすいキラキラ
すぐ出来るキラキラ


クリスマスじゃなくても
またやろう〜!!!!


息子に大ヒットしましたニコニコキラキラ

娘はフルーツしか興味ないのでニヤニヤ
ノーリアクション。笑



めでたし、めでたし。


2019年クリスマス🎄終了!!!!!!!!


チーン。笑

実際↑こんな感じですピンクハート

キラキラママ感とは程遠い
リアルな私は本日一日すっぴん真顔
朝顔洗っただけ。
眉毛すら書かないやる気なさニヤニヤ


あはははニヤニヤ



怒涛の12月ニヤニヤ
熱海旅行あたりかや予定が毎日連打で続いてしまい、、、ニヒヒ入れすぎたなっていう反省。



えっと、、年賀状今から書きますピンクハート


兎にも角にも
昨日のクリスマスイヴも
今日のクリスマス🎄も

家族で元気に過ごせてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ





娘が夕飯食べながら



明日も朝起きたら
プレゼント🎁
あるかな!?

と一言。



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


たぶん、、ないと思います真顔

サンタはつぎの国へ。。。


笑。


皆様一日お疲れ様でした!!!!

年末に向け一気にラストウィークですね!!


風邪やインフルエンザ皆様お気をつけ下さいねラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ