今学期まったく載せていなかったニヤニヤ

娘のお弁当作ることあっても

何せ、、偏食ある娘のお弁当はかわり映えしない滝汗


昨夜もお弁当のリクエスト聞いたら、、


お弁当と塩むすび🍙
という珍回答いただきましたニヤニヤ

たぶん、、本来、、ハンバーグ!とかメインのおかずのリクエストの返答を、、

期待した私がアホでしたニヤニヤ


おかず何入れる?と娘に聞かないと
欲しい答えは来ないと知る真顔37歳。笑


↑今さらウシシ


からの今日はして欲しい髪型があるらしく
やってと!言われたのですが、、

もはや。157cmの私とたいしてかわらない娘の身長ニヤニヤ


娘が座るか、、中腰にならない限り
結び辛いニヒヒ


結んでる最中に、、やっぱりこの高さじゃ無理となり


膝立ちして!と洗面所で言ったら、、、


娘、、正座ニヒヒ


ちがう。


膝立ち真顔


。。。。笑


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

だめだこりゃ。



とりあえず結んでから
スマホで膝立ちをググってみよう!

私がやって見せるよりググってみた方が
娘の脳には残る。


ちなみに膝立ちは100回くらいは
教えてますカエル


そしてYahoo!で膝立ちのポーズ検索。




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


まさかのセクシー画像登場ニヒヒ



2人で笑う。




終わり。



以後、検索したら確認してから画像見せますニヤニヤ



以上。現場からでしたニコ