歯科終わりに🦷

自販機で一服。




無事に仮歯装着しなおしましたニヤニヤ

削ったり、、磨きなおしたり、つけたしたり、、
1時間以上真顔


とりあえず装着できてよかったニヤニヤ


明日、渋谷クロスFMで本番あるし!
下の歯5本ないとかニヤニヤもうホラーでしかない。笑



年末年始、、仮歯大丈夫かニヒヒ
今から不安。。でしかない。。

コメント見ていたら、、同じく、
くしゃみで仮歯とれる方がいらして、、ニヤニヤ

ほんと、、コントかっ!って話ですよね。


年明けおもちは、、無理か?真顔


まぁ1番きをつけるべきは
息子の頭突き真顔



気をつけよう。。。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





さて再度告知!!!!!!



明日20日金曜日ルンルンルンルン

19時からの渋谷クロスFM  渋谷女子企画キラキラ


ゲストは、、


ベーシストのSatoさん!!!!!!


渋谷のサテライトスタジオから生放送です!




お時間ある方はぜひー!スタジオに遊びに来て下さいねルンルン

ご視聴はこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


どんな内容になるのか!?!?!?!?!?

お楽しみにキラキラキラキラキラキラ


前回11月放送分はこちら💁‍♀️






さっ帰ろう〜

家事せねば真顔