どやっているけど、、↑そこじゃないニヤニヤ



気づけば、、2歳3ヵ月ニヤニヤ 

アンパンマンとトーマスをこよなく愛し
ご飯よりスイーツ🍰が大好きニヤニヤ
転んだら痛いアピール激しめ滝汗
生活にあまり必要ない言葉を覚えがちな息子ですちゅー



週2回の一時保育でメキメキと出来ることが増えて先日連絡帳みてびっくりは、、


シャボン玉がふけるようになったキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポーンポーンポーン
2歳児でシャボン玉って出来るんですね滝汗
衝撃でした。
娘はシャボン玉渡すと、、ひっくりかえして遊ぶタイプだったので幼稚園入るくらいまでシャボン玉なんてしたことなかった滝汗滝汗


仲良しのお友達もいるみたいで
楽しくやってるみたいで何よりニヤニヤキラキラキラキラ




ちなみなにご飯は、、、
色々出してますが日に日に偏食家への道を歩みだしたような、、ニヤニヤ
9割食べないこともしばしばニヤニヤ

ただ一口でも食べてくれることがあるので
変わらず色々出してますが、、

まぁ最近巷で言う、、


お供え物ですよね真顔



見るだけかい!って日もあります。


ただもう娘で慣れてしまってるのでニヤニヤ
息子が残したからといってダメージはない爆笑キラキラ


身体のためにバランスよく食べましょう!!!!
というのはもはや、、幻だと思ってますニヤニヤ
好き嫌いなく食べられる人はぜひそれで!


うち?




無理ニヤニヤ

食べたいものだけ食べて
お腹いっぱいになって
元気なら今は問題なしニコニコ


自由に生きたまえ真顔


そして体力が大人なみニヤニヤ
前は一時保育に行った日は夜はぱたっと寝てましたが、、朝から夜まで元気全開ニヤニヤ

昼寝しようがしまいが関係なしニヤニヤ


平気で22時過ぎまで起きてることもニヒヒ
こっちが先に、、、ニヒヒ


早寝早起き理想ですが、
寝かしつけなきゃ!寝かしつけなきゃ!となると
自分も時間に追われるし、寝ないとイラッとしてくるしニヤニヤ寝かしつけに2時間とか、、こっちが再起不能にぐったりするのでやめました!!


理想は理想でルンルン

子育ては理想を追求しだすと
ただただしんどいので
追求しないに限る真顔


余裕ある時だけにとどめてますルンルンルンルン


可愛い2歳児キラキラキラキラキラキラ
引き続き楽しみます!!!!爆笑