数日前にネットで申し込みしておいた
揚げかまぼこ体験。

↑土日などはかなり予約が埋まっていますニコニコ


時間までかまぼこ博物館を散策照れ



上のフロアにはちびっこ遊べる広場がルンルンルンルン





↑鈴廣だけにかまぼこの板が大量にありますニヤニヤ





遊びながらかまぼこ作りの工程学べます真顔




そして時間になりキッチンへ



作らなくてもキッチンに入るには
ヘアキャップかぶらなければならず滝汗滝汗

2歳児は格闘になりました真顔

YouTubeで誤魔化しつつ滝汗滝汗滝汗滝汗

かぶるのが苦手なお子さん要注意です。


できあがった揚げかまぼこはすぐ横にテーブルがあり食べられますラブラブラブラブ

これ最高キラキラキラキラキラキラ



そしてお土産を買いにルンルンルンルン


かまぼこ博物館の1階にあるお土産屋さんでは
息子にロマンスカーのシールブック買いましたルンルン


そして本店へ行き、、

お買い物!


私が昨夜から絶賛しているシーフランクキラキラキラキラキラキラ




小田原に行くようじあったら
ぜひ!!買って欲しいですピンクハート




今回はこんな感じでお買い物キラキラキラキラ
↑オードブルっぽいやつ、

クリスマスや年末年始絶対活躍できそうな
やつです!!!!




ということで2019年ラスト旅行

子連れ熱海1泊2日旅行でしたキラキラキラキラキラキラ



熱海や小田原は近いし日帰りでも全然行ける距離ですがやっぱり宿泊するといいですねラブラブ