2日目の朝

オーシャンビュー側のお部屋だったら
ぜひ!!朝焼け楽しんで欲しい!!!!


バルコニーで寒ーいと言いながら
朝焼け楽しみましたキラキラキラキラニコ


ちなみに、朝目覚めた時に、、
息子はかなり大胆に寝てました。笑


私は言うまでもなく、、隙間で落ちそうになりながら、、笑ニヒヒ


朝ごはんに8時半へ

空いている時間帯のようでしたルンルンルンルン

ビュッフェの朝食は絶対に和食派真顔

娘は焼きたてのパンケーキに生クリームたっぷりのせてましたニヤニヤ



朝食後は、、レストラン横にある
熱海名物?!熱海プリンに。
宿泊特典に一人1つ無料券がルンルンルンルン


↑夏に来た時はなかったですが
グッズがありましたキラキラキラキラ


ちなみに熱海駅前の商店街の方の熱海プリンは
相変わらず滝汗大行列でしたラブラブ

後楽園ホテル穴場です!!!!



部屋にもどり、、片付けして
バルコニーで記念にパチリルンルン

季節がいい時期だったらバルコニーでまったりしたいですね〜

絶賛寒すぎな時期ニヤニヤ



ロビーで定番の場所で記念撮影


そして10時過ぎに出発ルンルンルンルンルンルン


祖母宅に向かう前に湯河原にあるパン屋さん
フォーシーズンベーカリーに寄り道


昭和感ただようパン屋さんピンクハート


あれこれ購入して祖母宅へ


祖母宅でみんなでワイワイしつつ
この日はあったかく
屋上で日向ぼっこニコニコ



↑屋上の工事をした時に父が表面が乾く前に
つけてしまった足跡を👣撮影する娘。笑ニヤニヤ



祖母宅をでて小田原の鈴廣のかまぼこ博物館へ。


ちなみち日曜日等の海岸線、、
上りは道混みます真顔チェックアウト渋滞的な。

小田原まで空いてればすぐですがこの日は早めにでました。




⑤に続く