夕飯用に朝作ったほうれん草のおひたし
ゆず山芋、、、ってゆずがもう無かった!笑
京都で買った柚子粉末をいれましたニヤニヤ


今日は出たり入ったり、、
夕飯の準備は朝のうちに。


ということで、、大学病院🏥の歯科へ🦷🦷



えっと。実は先週からあやしい痛みを感じていたのですが、、

予想的中ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


新たに歯根嚢胞が増えましたニヤニヤ



えっ?何本目?ニヤニヤ

えっギャグ?

嘘でしょ?!

今、、下、、3本?まだ治療中?!

今度は上?!


あっそうですか真顔


問題はそこじゃない。


8月にそこにセラミックいれたばかり!!
約 8万円

バーミキュラの欲しいライスポットとだいたい同じ金額

えっ!?まだ、、3ヵ月ちょっと

えっ!?壊すの?


えっ!?理解出来ない!ニヤニヤ


テンパりました〜!!!!!!


教授が、さらっとテンパる私に神の声。
8月まで通ってた歯科に電話して
確認してごらん。たぶん、、さすがに保証期間内だよ。



ニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


保証期間デレデレ
何その美しい響きキラキラキラキラキラキラ



即電話で確認。





大丈夫です。保証期間なので壊してまた作れます。






デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
私、生き返るキラキラキラキラ



シャレにならん。真顔



一体、、何本、、

歯根嚢胞できるんですかねニヤニヤ


やさぐれそうになりましたピンクハート


もう1年痛いんですけどピンクハート
増えるって何?
せめて完治してからにしてピンクハート





あぁ、、こんな時は

今週テコンドーで師範から教わったマインド。。



何が起きても

生きているからこそ起こるのであって
生きていることに感謝するタイミング。



そうだそうだ。

やさぐれてる場合じゃない。


感謝するタイミング真顔




とりあえず早く後厄終わってください真顔