お部屋の洗面所は広々。
椅子があるのが嬉しいルンルンルンルン


シャワールーム🚿
ミストシャワーみたいなボディーシャワーというのもあり気持ちよかったです!!!!


↑ちなみにテンション上げポイントは

シャンプー、リンス、ボディーソープが

ミキモトキラキラキラキラキラキラ

そうです。あの!真珠のミキモトキラキラキラキラキラキラ

パールの成分がはいっているそうで、、
なんともラグジュアリールンルンルンルンルンルン



3時にホテルに着き

18時までゆっくり。

主人はスパへ行き


私は部屋でこの方とゴロゴロ。
オムツ替えしたらズボン履く前に逃げた図。笑



そして夕飯へ



夕飯はビュッフェ



息子や娘が大好きなものが沢山あり

ほっ。照れ

娘、、かなり食べてました!




↑焼きたてはやっぱり嬉しい!!!!


そして夏来た時もハマった
ジェラート!!!!


季節限定のショートケーキ


夕食後は部屋にもどり息子のバスタイム。
パジャマに着替えさせて

私はスパへ。


ちなみに娘は夕方に旅行に同行していた母とスパへ行きましたルンルン


ホテル🏨に別に大浴場はありそちらはちびっこも入れます。

スパ  フーアは0歳〜3歳は入れません。


フーアの入り口で館内着やタオルをかりてから
エレベーターでロッカールームへ


着替えてから、、


館内はロッカールームやお風呂場は撮影NGです。

以下写真はOKエリアです


のんびり過ごす場所がたくさんー!!


着いた時は混んでいたのですが
岩盤浴から出てきたらタイミングよく
人がかなり少なかったので
貸切状態ニヤニヤ

ラウンジで皆様寝ている感じでしたルンルン








岩盤浴2ヶ所、マッサージ、エステ、、
ラウンジ、、絶景の露天立ち湯、、


もう、、楽園照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1時間20分ほど、、ゆっくりしました!!!!

岩盤浴やマッサージ、、時間タイトに色々体験してみましたニコニコ



ここは絶対に、、4.5時間いて
のんびりしたい照れ

いつか息子が大きくなったら!!
ゆっくり来てみたいです!!!!!!


④に続く