蜂蜜ゆず生姜🍯


昨日コストコで購入した
有機じんわ〜り生姜

これドリンクに入れるのに使いやすいキラキラキラキラ


生姜で朝からポカポカですニコニコ


この冬はこれリピだなニヤニヤ
生姜するの地味に面倒だし!




おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



テコンドー🥋からのコストコは
とんでもなく移動距離がありパワー消費ニヤニヤ


安定の息子の寝かしつけに失敗し
寝落ちからの朝まで爆睡チーン


そしてマンションの悲しき住宅事情


朝まで仕事して起きていた主人が、、
暖房ガンガン、、

襖あいたままの和室で寝てた私の喉


一晩でガラガラニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
痛いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに和室の襖閉めると息子が
ガチきれするので寝るまではしめられない


あぁチーンチーン


喉だけやられないように死守してたのに笑い泣き



テンション激低なのでチョコパイ2食べましたデレデレ


さっ今日もスタートだルンルンルンルン



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルン
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ