黄金に輝く、、大量の蜜入りリンゴ!!!!


こうとくキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年もこれが出回ってきたキラキラ
見つけたら絶対に買います!
今回のは山形産です!!!!


もはや、、蜜入りとかではなく、、


蜜ですニヤニヤ


これをカットしている時の幸せちゅー感がたまらないキラキラキラキラ


最近家族全員リンゴを毎日食べているせいか、
おかげさまで全員風邪には無縁な感じで、、

やはり、、リンゴは医者いらずか?!ニヤニヤ




今週も終わった〜!!!!


密かに色々やらかし滝汗滝汗滝汗
危うく娘遅刻させるとこでしたアセアセアセアセアセアセ
危ない危ない滝汗



12月もあと3週間!!

計画的に色々終わらせていかないと
気づいたら年末になっていそうです滝汗



防災グッズのアドバイス!!
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!メモしました!


どんなに備えてもその時家にいなきゃ
意味ないのですが、、まぁないよりは、、
あった方が、、滝汗という感じですね。


とりあえず明日は雪予報滝汗滝汗
あったかくして寝ます!!!!


皆様1週間お疲れ様でしたピンクハート