今日はご近所くらいしか出なかった息子、、

体力あまりすぎて

寝る間際まで、、

テンション振り切れてました滝汗


今夜は謎の遊びを自分でやりだい、


キッチンのカウンターにぶら下がってから
ソファーまでダッシュ💨。。という

何が楽しいのか、

大人にはまったくわからないシリーズニヤニヤ


笑い転げながらやってましたニコニコ



楽しそうで何よりキラキラキラキラキラキラキラキラ


やっぱり子供は遊びの天才ですねー!!


今夜は唐揚げ食べ過ぎてニヒヒ
お腹いっぱいすぎて間食しなそうですニコニコ


私と同じジアミンアレルギーの方けっこういらっしゃるようでアセアセアセアセ
本当に、、毎回かぶれる→ステロイド塗る→数日でなおるという感じで数年きてたのでアセアセアセアセ

突然あんなことが起きるなんて思ってもみなく滝汗
アレルギーを甘くみてはいけなかったです。


年々、、何かと身体が弱っていく。。笑い泣き

比例して色々なもの鍛えられてメンタルだけは強靭になっていくんですけどね!!!!!!ニコニコ




さー。今夜は早く寝ようルンルンルンルン

皆様お疲れ様でした!!!!