高くなる前に、、

今はまだ400円くらいのイチゴ

今日は娘のご褒美用にルンルン


クリスマスが近づくと、、698円、798円、
最後のゴールは980円ニヒヒそしてお正月に向けて、、その値段は維持される。。。笑ニヤニヤ


絹さや、三つ葉、、今は98円

彼らのも3週間後には、、398円真顔


みんな大出世を遂げる時期真顔


実家母は今年こそ、絹さやは先に買って茹でて冷凍しておくと意気込んでましたニヤニヤ




そうそう!ご褒美!!!!


昨日、娘が一人で宿題をやっていたのですが、、
作文系

つまり原稿用紙にひたすら文字をかく。


作文。


だいの苦手。一人でやりきったことなし。


だったのですが、、昨夜ひたすら3時間ちかく、、
部屋に引きこもり、、


なんと!!

初めて一人でやりきった爆笑!!!!!!!!!!!!


エライキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

見てーー!!と呼ばれたので部屋に
ちなみに、、午前0時過ぎ滝汗


すでに目がかすむ時間ニヒヒ


娘がドヤって原稿用紙見せてくれました!!




が、、

見えない真顔
文字が信じられないくらい
見えない真顔




私の老眼がすすんだか?真顔


名前だけはハッキリ見える。


ん。



他の文字、、ひとマスに対して
2mm四方くらいにおさまる文字の小ささニヒヒ



OMGニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


なーんで、、こんな小さい文字になっちゃったかなニヒヒ


ねぇ。娘。。


文字には適切なサイズがぁニヒヒ


なんでこんなに文字小さいの?



先生が読みにくいようにお願い!!!!!!!!






(´⊙ω⊙`)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


どんな理由だよ真顔

まったく真顔



次回から普通サイズでお願いします真顔




まっ、、



とりあえず、、今回は一人で書ききったことに
意義があるキラキラキラキラキラキラキラキラデレデレ



最近毎日言わなくても勉強するようなったので
嬉しい限りです!!!!

漢検に落ちて、、よかったかも!!!!


雨降って地固まる感じですかねキラキラキラキラ