はぁ照れ


楽しすぎた爆笑!!!!


もう癒されたいときは、、笑

ファンタジーニコニコキラキラ



前から来たかった

藤子F不二雄 ミュージアムキラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝、、来ることにした、、急っぷりニヤニヤ



ころーすーけーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





のび太君のジオラマ、
謎に、、テンションあがるーーーデレデレ


なんですか?この、、やらずにはいられない
ガチャ。。

かなり可愛いフィギュア❤️

私はそんなにこのキャラたちの大ファンだったか?真顔と自問自答しながら、、、

まわりにつられて、、

全4種そろうまでやりました!!!!

↑実は、、パーマンばかり出てしまいニヤニヤ
パーマン手元に3個、、
どうしよう、、滝汗これ以上パーマンでたら、、


私が、、リアルに別の意味でパーマンだな滝汗と思い考えていたら、、

側にいた中国人の方が、


チェンジ??する?みたいなことを英語で
言ってきて下さりお願い

YES!!!!Thank you!!!!!!
ひたすら繰り返し言う。

↑語学力のなさニヒヒ


無事にドラミちゃんもゲットニヤニヤ

そのあとは、、運良くドラえもん、ポコニャンルンルンルンルンニコニコ







kidsルームでもしっかり遊び
満喫。




展示エリアは撮影禁止なので写真はないのですが

もうなんか、、

昔に戻ったあの雰囲気。。

和みますね照れ


私はドラえもんの長編シリーズが大好きで
実家にだいたい全巻持っています!!

1番好きなのは

ドラえもんのび太の海底鬼岩城!!!!!!



色々昔を思い出し懐かしかったです!


娘にお土産買って、



とりあえず、、帰ります!!!!


レポはまた書きますキラキラキラキラ



ドラえもんキラキラキラキラ

楽しい時間をありがとうキラキラキラキラ