昨日作ったゆず白菜

ワカメと絹揚げ玉ねぎのお味噌汁だけ作りました!!ニヤニヤ





今夜は、、


崎陽軒のお弁当を買って帰宅!!!!!!


って、、まさかの
シュウマイ弁当が売り切れ笑い泣き笑い泣き


娘が確実に食べるお弁当、、、他に見当たらずニヒヒ


昔一時期好きになり食べていた

崎陽軒のチャーハン弁当があったので
もう、、これは賭けだニヤニヤ


嫌な予感もしたので、シュウマイだけも買って帰宅





娘、、無言で食べ出す、


まぁ、、見るからに食べないニヒヒ


シュウマイだけひたすら食べる、食べる。
↑シュウマイは大好きです




チャーハン食べられない?






これ、無理ニヒヒ









ゲーム終了です





叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


しょうがないので

娘には冷凍してあるご飯をチンして
しらす丼。



そして息子、、

チャーハン、、一口食べる



二口目、、


食べない。笑ドクロドクロドクロ



終了ですドクロ





こちらも白米チンしてしらすご飯

息子はお味噌汁、ゆず白菜食べられます。


と思ったら白米すら食べないニヒヒ








うむ。


我が家で食事に手を抜くというのは、、


非常に難しいという立証がされましたニヤニヤ



あぁチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


悲し。


すみません。

愚痴吐き出します真顔


障害児の偏食はほんっとに、、、



大変ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

なんていうか、休むなら徹底的に休みたい。
ご飯レンチンするとかもしたくない。笑ニヤニヤ




今さらメンタルやられる案件ではないですが、


そりゃ、私の免疫力なんてこんな生活10年以上してれば、、弱々になりますニヤニヤ


歯医者にいっても免疫力のなさを指摘され

婦人科でも言われ、



細胞レベルでお疲れのようです真顔


頑張れ!細胞たち!!





今夜の癒しは


崎陽軒についていたこの醤油ケースの


ふざけた顔ですニヤニヤ


ちなみに私はおいしくチャーハンいただきましたニコニコルンルンルンルン


崎陽軒のお弁当ならなんでも大好き❤です



また自閉症であってもみんなが偏食なわけではありません!あくまでも我が家の場合ですので!