令和ですが、、、


昭和な雰囲気の家計簿買いました。笑ニヤニヤ



その名も明るい暮らしの家計簿キラキラキラキラキラキラ


去年、、、家計簿のアプリいれましたが、、
それさえ、、挫折ニヒヒ

やっぱりアナログ人間としては、
アナログにしようと、、、ニヤニヤ

アナログ感ただよう家計簿を探してみました!!


さて、、2020年、、いつまで続くか!?!?!?!?







今日は午前中眼科に行っただけでしたが、、
なんだか1日があっという間でしたニヤニヤ




本日、お昼寝なしだったため
今夜はお風呂あがり早々に寝ましたニコニコ




娘のテスト返却
まだ続きがあるんです!!


数学の98点も素晴らしかったのですが
それよりも、、

間違えたところ勉強しなおさなきゃ!

と発言ニコニコ


座布団10枚キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ
なんて素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうです。点数よりもそっちが大事!真顔


この調子で少しでも勉強に興味をもってくれることを、、、祈る!!!!!!!!!!!!!!



さっ今日はあれこれしないでとっと寝ます!!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ