トーマスのルームシューズ気に入ってくれました!!!!


あったかいが言えないので

あっちっちーと言ってます。笑



お昼は休日の定番チャーハンだったのですが、、
娘、息子2人で、、1.5合分のチャーハン完食

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


凄まじい、、米愛。笑ニヤニヤ


何はともわれ、、元気にご飯食べるのが1番ですねキラキラキラキラキラキラ


先日コメントでご質問いただきましたが、


寒い時期の子連れお出かけ場所
悩みますよね。



迷いつつ、、我が家出かけまくっておりますが、、ニヤニヤ


冬はノロやらインフルやら、
感染症が、、まぁ気になりますよね真顔

とくにちびっ子が集まる場所は
どうしてもおもちゃ口に入れたりしますし滝汗


まぁただ、、運かなとも思いますニヤニヤ



ただ児童館は、、あまり行かなくなりますね。
春が来るまで。

旅行前はなるべく一時保育も行かせなかったり、、

気休め程度ですねニヤニヤ


気にしだしたら生活出来ないので、、
なんとなくな感じです。笑


娘も息子も、、わりと丈夫なタイプなほうなので
助かってます!

気をつけるべきことは
よく食べ、よく寝るですかねニヤニヤ


娘にいたっては、、いまだに上手くウガイできないので滝汗滝汗息子もうがいなんて出来ないですし滝汗滝汗


自宅では洗濯物干しまくりで寝る前は加湿してますニヤニヤ


年内に息子をアンパンマングミュージアムか
鉄道博物館に連れていってあげたいのですが
ただいま行くタイミング考えてます。笑

風邪ならまだいいですが、、インフルだと
家族でまわしちゃいますしね滝汗滝汗


なんだかんだ、、何かと、、
免疫力落ち気味な私が1番リスキーな気がする
ここ数日滝汗滝汗滝汗


皆様もお気をつけ下さいね!!