なんとか滝汗眼科へ行ってきました。

なんとか滝汗


検査の結果、、


原因不明ニヒヒ


出た出た。


免疫力さがってますかね〜
疲労ですかね〜


ポーンポーンポーンポーンポーン
何にも疲労することしていない!!笑


歳か?ニヒヒ

1週間様子みてかわらなかったら
皮膚科へ



という感じで終了ニヤニヤ

薬局により目薬もらい帰宅。



ってーーー!


病院ついたら、、いて欲しいとお願いしていた
娘は5秒で忽然と姿を消す真顔
本屋へ旅立ちました。



わかってる。想定の範囲内真顔


なので事前に電話で確認しておきました。

↑用意周到



待合室は携帯通話以外はOK、ベビーカーのままOK


↑これじゃないと病院行けないニヒヒ


待ち時間息子にはYouTube様とアンパンマングミ様とジュース様に助けていただき、、なんとか脱走せずに院内にいてもらえましたグッ

YouTubeは音無しです。


40分ぼけー



ここまではいい感じだった。


完璧真顔


帰り道薬局による前に娘100均に寄りたいと
旅立つ。


バイバイされた息子大泣きニヒヒ
ベビーカーで暴れるニヒヒ

なんとかアンパンマンのおせんべいで立て直す。
チーンチーン


薬局到着


処方箋だしたら薬局の方がブリックパックのお茶をくれましたニヤニヤ


そこにタイミング悪く娘登場真顔

嫌な予感ニヒヒ


お茶の取り合い始まるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


おーいお茶戦争チーン

どさくさに紛れてて
息子瞬時にベルト外したベビーカーから脱走ニヒヒ


薬局の方もう一つお茶をくれる。。
ほんとすみませんショックショック


一件落着チーン


そして出された目薬の説明をされてると
息子がおやつをくれと始まるニヒヒ

私カウンターにいるので娘に頼む。


娘、

袋があけられないから
あーけーてー


チーンチーンチーンチーンチーン

なかなか袋あけてもらえない息子は待てずに
泣き出すチーン



薬局の方瞬時にハサミをかしてくださいました。
↑私説明うけてる最中です





もう、、笑うしかないニヤニヤ


薬局の方が

お母さんこれじゃ目も原因不明に腫れるわね!
あははは爆笑

と笑ってくれましたニヤニヤ



以上、年の差姉弟と3人で病院に行くの巻きでした。


予想通り無理ゲーでしたニヒヒ





今日は寒いし部屋着に着替えて
あとはひたすら、、ぬくぬくしますチョキニコニコ