昨日のコストコのフードコートでの
珍会話


私と息子は席で待っていたのですが

主人がソフトクリームを買ってきましたニコニコ


見るからに2色。

つまりは、

ミックス。



私    このソフトクリーム何味?


夫    えっ?ミックスだよ。

私    。。。。。ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ミックスなのは知ってまっせ。だんな。
見ればわかるんで。
つまり薄茶色のは何味か聞いてるんです真顔



こういう会話にならない会話が我が家は
9割です真顔


。。。ニヒヒ



おはようございます!
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



コストコが楽しいのか、、

昨日帰るよーと言ったら、、


座り込みされましたニヤニヤ


そんな顔で見られても、、笑



ずるいニヤニヤ


抱っこで拉致して終了しました。



さて今日もスタートだ爆笑


今日は嬉しい金曜日ニコニコラブラブラブラブ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませラブラブ
笑顔多めの一日になりますようにラブラブラブラブ