カステラは、
 

ザラメがついた

福砂屋が好きデレデレ


このガリガリしたザラメがたまらなーいハート


プレゼント🎁買いつつ、

つい自宅用にもニヤニヤ


カステラは娘も息子も食べられます!!



今日は帰宅が早かった娘


本日も早速バトルでございまぁーすデレデレ

↑語尾はサザエさん風



学校で買い物の実習があったのですが

持ち帰り楽なように小さく軽い物リクエスト!

しかし。昨夜お財布見たらこまかいお金がなく
1万円札真顔

さすがに渡せたいので、

娘の貯金箱から1000円札を💴立替てもらうことに。

↑喉スプレー 2個なので予備含めて
2500円持っていきました。


そして、

帰宅


ちゃんと頼んだスプレーを購入!!
しかし。


次からの流れ、、


娘   2500円返して!!!!!!

私   じゃ、お釣りとレシート下さい

娘   ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

私 ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

娘    おつりは私のムキー


私  は?ひ?ふ?へ?ほ? 
      じゃ、支払った代金の1755円だけ払うね


娘  ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


捨て台詞はいて部屋へ消える真顔


なんてことない会話でトラブル最近ニヒヒ
けっこう疲れますニヒヒ



チーンチーンチーンチーン
あぁ。。


はいはい。わかってますよ。
紙に書いて説明すればいいと。


でーもー。それが面倒なんですニヒヒ
だめ親なものでニヒヒ
ついつい口頭で、、、



時間おいて、、
部屋に1755円持っていったら、、

柿の種食べて機嫌がなおったらしく
上機嫌ねー



ねぇ、さっきのは一体。。。滝汗滝汗滝汗滝汗




まぁ代金立替、、あまりしたことないので
これも経験。お互い勉強ですねニヤニヤ

はい。

教えねば。

気づいてよかった大人になる前にニヤニヤ

↑最近のモヤモヤを強制的に吹き飛ばす
自己暗示の言葉ニヤニヤ