ということで、、

タピオカ却下された娘の朝ごはんニヤニヤ



フレンチトーストが美味しいと
あっさり完食デレデレ





ドヤっておきましたちゅー


我が家のフレンチトーストの定番レシピ


カロリーなんて気にしない真顔

↑これ大事


開き直ってから作ります真顔




食パン   3枚
牛乳      600ml
無塩バター   45g
砂糖       大さじ3
卵          2個
はちみつorメイプルシロップ  適量



↑卵液に浸す時間は食パンによって
かえてます。ちなみに今日は6時間



そしてバターをいれたフライパンで

ひたすら弱火で焼きます。

焼き色つくまでさわらない真顔




待つの真顔  ←ブルゾンちえみさん風に

焼き色ついたらひっくりかえして
反対側も焼き色つくまで放置


最後にはちみつをいれて
ちょっと火を強めにして照りをだし完成!!



表面カリッと

中ふわっ照れ






娘が完食すると気分がいいなー。笑


でも知ってます?

息子は全残しニヒヒ


この姉と弟はいったい。。。。


↑息子は砂糖少なめバージョンです