めっきり、、シンプルバタートーストな連日

銀座 に志かわの食パンにハマりすぎましたハート

今朝はりんご🍎きったら

蜜入りだったしニコニコ

気分がいいキラキラキラキラキラキラ

カットして蜜入りりんご🍎だった時のあたり感キラキラキラキラ




気分がいいといえば、、、


昨日、、


娘の方が先に帰宅していたのですが
娘から電話がきて

なんだろ。柿の種買ってきてとかかなーと
思ったら、、


友達と勉強したいから
ファミレス行くか?
うちに呼んでいい?



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何ー?!何ー!?
その中学生っぽい会話の内容ニヤニヤ


なんだかテンション上がる。笑


普通の中学生になって欲しい
というわけではないですが

ところで普通の中学生って?ってなんぞや。という感じですけどニヤニヤ

同じくらいの歳の子がしていることを
しようとすると妙に、、嬉しいデレデレ


嬉しいというか、、安心感デレデレ


昨日は急すぎたのと予定があわず
一緒にできなかったのですが
近々ぜひ!実現して欲しいと思いますニコニコ


日常のこういう小さい幸せを
かき集めて日々の活力にニコニコラブラブラブラブ




お友達の存在

本当に有難い笑い泣き