昨日のぶらり子連れ横浜ニコニコまとめ〜

↑おしりが、、モリモリ滝汗滝汗滝汗


隙間があったらとりあえず手をいれるニヤニヤ


お昼は知人が調べて予約してくれたお店にルンルン

ペキンカォヤーテン!!!!!!


北京ダッグが食べ放題キラキラキラキラ
ということでテレビ等にも度々出ているそうです!


北京ダッグはもちろんですが
お料理の品数がいっぱいいます!!!!!!



手作り小籠包おいしかった爆笑!!!!!!

娘はチャーハンを2人前ポーン
チャーハンもとーてーも!おいしかったです!

息子は野菜いっぱいの焼きビーフンキラキラ


そしてデザートは



食べ放題、取り放題。


りんごもありましたキラキラキラキラ

ちなみに時間無制限でした!!!!ニコニコ


つまり、、気をつけないと
食べすぎますニヤニヤ

昨日は、、先月誕生日だった私のために
知人が、、ご馳走してくれましたニコニコ



お店から出て、、娘に何かに気づく真顔

あのぶら下がっているのは何?


さっき食べた北京ダッグ真顔


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

衝撃を受けたらしいです滝汗滝汗滝汗滝汗


からの



この鳥はなんで頭がないの??



真顔。。。。。。。


説明したら絶句されました真顔


が、


おいしいからいいかという結論で終わりました。笑ニヤニヤ



そしてお腹いっぱいといいつつ、、
お店の前にあったお店に吸い込まれる娘、、


ポーンポーンポーンポーン



まさかのデザートポーンポーンポーンポーンポーン


嬉しそうに完食してましたデレデレ


ってどんだけ食べるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


食後は暖かいしお散歩しながら
赤レンガ倉庫へ


並んで鐘を🔔鳴らすはずが、、

紐の引き方がわからない2人滝汗滝汗


小さい方はそそくさと退散。。


。。笑



そしてこの小さい方


昨日は歩く気なかったらしく大人全員に抱っこされながら移動してました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ベビーカー乗らなくて
抱っこ真顔

ホントにやめてほしい真顔




②に続く