いたーーー!


いたーー!!


あった!ー!!


先日から行方不明だった
シャウエッセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キッチン片付けていたら、、


洗ってしまってあるお鍋の中に袋ごとニヒヒ


意味わからーーん。



私、、バカなのか。


ただの奇行か真顔


さぁどっち!?!?!?!?


48時間以上も常温だっため
処分するしか道がなく笑い泣き笑い泣き


残念ながら処分しましたが、、



シャウエッセンを見つけた時の謎の感動ねー
初体験。



なぜか、、半泣き。


あったーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
っていう。

シャウエッセンでドラマが生まれました真顔



そんな私を見ていた娘の視線が実に冷ややかでした。。。



皆様シャウエッセンは!冷蔵庫に!


そんなこんなで、、今日は寝落ちせず
全うできた!!!!!!!!がんばった!私!笑




いまから読書しまーすルンルンルンルンルンルン


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン