少しはマシになりましたが


基本ビビリなので、

滑り台は慎重に滑ってる息子です。


真顔で。笑ニコニコ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!



午前3時過ぎ、



やたら息苦しい感じがし目をさますと、




息子が私に乗り上げて寝てましたニヤニヤ


そして寝落ちから起床ニヒヒニヒヒ
またまたコンタクト入れっぱなし
目が干からびそうなほどかわいているニヒヒ


週の半分は寝落ちしてそうなニヤニヤ



あはははニヤニヤ




↑昨日の場所!
そうです多摩平のイオンですニコニコ

駅近で好きですルンルンルンルン


コメントにありましたが!
たしかに!昨日小学生が多くてびっくりしました。笑

代休だったんですねー!納得!



ここにイオン好きなんですー!
屋上に遊具あるし!店内はあちらこちら
遊べる場所あったり、、


平日だとカート乗れるし!


昨日はトーマスかと思いきや、


アンパンチーー!!!!!!


ということでアンパンマンでした。



さて、今日もスタートだ!!

寝落ちのデメリット、




家事の負債が、、、、ニヒヒ


さ!やろう


皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように!