星柄⭐️アウターキラキラキラキラキラキラ
可愛すぎピンクハートピンクハート


昨日急遽滝汗滝汗滝汗

表参道、原宿付近で子供服を探しもとめて、

H&M 取り扱い、、ない!

gu   取り扱い、、ない!

GAP  はお店ごとない!笑い泣き笑い泣き


滝汗滝汗滝汗ですよー滝汗滝汗

表参道ですもの滝汗滝汗滝汗滝汗



主人がググッて見つけた


nextへ!!!!

原宿駅から徒歩4.5分くらい

千疋屋さんのカフェの手前を左にはいった場所に



正直、、

表参道だし滝汗滝汗滝汗滝汗

インポートとかの高い系かなー、、、滝汗滝汗滝汗
とおそるおそるはいったら、、



男の子のお洋服がいっぱいあるーーー!!

しかもめっちゃ可愛い!!!!!!!!



そして、、お値段真顔



GAPくらいのお値段!!!!!!!!!!




ニヤニヤよかった。笑


ということで、、ささっと買って
息子お着替え。



↑このスボンも買ったやつです滝汗



いつも着替え持ち歩いてるのにー滝汗
昨日に限って、、入れ忘れ滝汗滝汗



でも結果、、

めちゃくちゃ可愛い子供服屋さん
見つけられて良かったラブラブラブラブ



結果オーライキラキラキラキラキラキラチョキ
予定外出費



お店の方に写真の撮影、ブログ掲載
許可いただいてますニコニコ


良すぎたので!!ブログに載せなきゃ!と。笑

表参道周辺でお手頃な子供服お探しの時はぜひ!